天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

green

.



かみちゃん。今日の神ちゃん怖い。

わたしが男の人としゃべってるの見ただけでこれ?怖い。


神ちゃんはわたしの先輩だったから未だになれなくてたまになるこの   怖い   時には神山さんって呼んじゃう。


だからこのときももう彼氏なのに

「…ごめん…かみ…神山さん…」


って言っちゃった。



『なあ、お前が悪いのに何を怖がっとんねん。お前は怖くなると決まってさんづけやろ?わかっとんねん。

嫌なら他の男と話すなよ。服装も気をつけろ。おねがいだから俺だけをみろよ…俺だけをなんでみてくれないんだよ…』



ごめんなさいもうしないよ。


智洋…



.