天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

pink

.

 

のぞむは年上。年上だけど、年下みたい。

それくらいちゃんと甘えてくれる。

私が男っ気あるからかなあ。(笑)

 

今日はちょっと凹んだことがあった、いつもはそんなに怒ったりイライラしたりしないんだけど、今日は久々に…

 

やだなあ、、なんでこんな風なんだろうなあ。

ってぼーっとしてたらさ、

 

「なあ、どこみてんの?おれ?おれ?(笑)」

 

ごめんごめん(笑)なんでもない(笑)

そそのぞむみてた(笑)

 

なんてへへって笑いながら返した。

 

「…何あった?」

「なんでもないってそんなこときいてなーい。なんかあったんでしょ?」

 

なんかおちゃらけてる風に見せて真面目に聞いてくるから

 

なんかその顔に安心しちゃって、全部が溢れた。

 

いつも強がりごめんね。のぞむ。

いつもあなたの笑顔に守られてる。

 

.