天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

orange


.

「んあおはよう」


隣で起きた照史寝起きの顔はふにゃっとした笑顔がかわいい…


今日は2人ともおやすみ。いつもなら朝からお出かけだけど今日はゆっくりのんびり。


もう11時。


そろそろおきよっか。ショッピングモールいく?私運転するよ。


なんていつもはついてくばっかりの私が提案してみたら


「珍しい(笑)おれ、あそこのハンバーガーたべたいし、あいすもたべたーい!」


なんてまた食べることばっかり(笑)


そんな照史が大好き。

さっ、今日は照史が満足いくまでたべさせてあげよっ!


(うどん食べたいけどあえてハンバーガー言ってるんだろうな、、)



.