天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

purple

.


はまちゃんが今日は海に行こうって


また釣りかな?でも、いつもなら今日は海いってくるけど、、いかないよな(笑)って苦笑いで言うんだけど


今日はちょっと違うみたい


いいよってついてきた。

ドライブはノリノリの音楽流して外は晴れてて気持ちいい。


「最高やなあ!着いたよ!」


って目の前にはでっかい海。


2人でレジャーシート敷いて焼きそば食べたりちょっと浜辺にでてみたり。


ちょっと静かな場所にいってみるとはまちゃんが急に


「あんなずっと言いたかったことがあって、、」



「結婚してください」


幸せだな私。

今日は1日ソワソワしてたのってこれかな。

はまちゃんらしいなあ(笑)



もちろん。これからもよろしくお願いします。



.