天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

red

.

 

 

「なあ〜今度京都行ったら着物きて、金閣寺とかその辺まわりたいなあ。 あ、噂によるとなあ~……」

 

いろいろ調べてくれてる。嬉しいな。

しげってああみえて計画とか色んなことしてくれるし、私が楽しいと思えること全部知ってる全部やってくれる。

 

「そんでな!あいつなあ!めっちゃおもろかってん!!!」

 

仕事の友達とか知り合いとかの話もたのしそうにしてくれる。

しあわせ、しあわせすぎる。

皆から愛されてる人を一番近くで愛せる。

よかった、この人と知り合えてよかった。

 

「…あ、つかれてる?ごめんなたくさん喋って、そろそろ寝なあかん時間やな。…愛してんで。会いたいそろそろ会いたい。ごめんな、会えなくて。」

 

 

…そう、私達は遠距離。

 

近い存在でいなければ行けない私の事情で

 

 

遠距離。

 

 

こんなにも寂しくて寂しい単語が存在するんだね。

 

 

会えるのは1年後。

 

 

会えなくなって2年目。

 

 

.