天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

パジャマ

.

 

「んー、これきときー。」

 

って渡されたのいいけどさ!

まあまあ身長ある私でもでかくない?

第1流星の匂いしすぎ……恥ずかしいっていうの?変な感じ。

 

…ちょっとでかい

って言うと

 

「…え、ぴったりくらいやと思った。結構でか…」

 

え、何呆然とされてるけどなに?

 

 

「…大きめサイズきてんの珍しすぎ…て…」

 

そう言ってぷいって後ろ向かれたから、

なんか可愛くて向こう座ってるけど

抱きついたら、耳真っ赤(笑)

 

どうしたー?(笑)この私だって男の人の大きいのきたら流石にね…

 

「…可愛い」

 

珍しいな(笑)

珍しく素直だな…

 

流星可愛いな!珍しいな!

 

って言ってみたら、顔真っ赤にして

「もう貸さない!返して!」

 

って服引っ張ってくるし…

 

また素直じゃなくなっちゃった〜

 

子供っぽくて、素直じゃないけど、急に泊まりに来ても泊めてくれるし、ぼーっとしてても安心できるし。(笑)

 

流星大好き。

 

 

.