天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

離れ

.

 

いつもデレデレしちゃう私だから、たまには照史離れしようかな。(絶対無理。寂しい)

 

「なあ~。今日なにたべいくー?久しぶりやなあ。さっぱり?こってり?」

 

んー。さっぱりかなー。

 

 

いつもは絶対に

照史がきめていいよ〜!久しぶりだし!いつもわたしに決めさせてもらって悪い!

って言うんだけど、(言いたいんだけど)

試してるみたいで申し訳ないなあ。でもこれも自分の照史離れ。

 

「そっか~。じゃあ、冷うどんいこ!」

 

うん!…

 

離れるのってどうやるん〜!!

もう無理だ~限界早い〜。

 

「…」

 

どうしたんだろ。気づかれた?

 

「…寂しいなあ」

「いこっか!!」

 

まって!まって!なにいまの?!

だめだ!自分、自分に甘すぎるけど、もう限界!

 

ごめんね、照史

 

思わず玄関に向かう照史追っかけて服の袖掴んだ。

 

 

 

私ほんとはいつも照史にベッタリだから、ちょっとは照史離れしなきゃいけないかなっておもって。ちょっと素っ気なくしちゃった。

 

 

 

って正直にいった。

 

「…やっぱりか!アホやなあ!俺離れ出来るわけないやろ~!(笑)はなれさせんようにしてるんやし!(笑)寂しかったあ!」

 

 

思わず泣きそうになっちゃった。

多分ウルウルしてた。

 

それ見て照史が

 

「え、何泣いてんの!(笑)あかんあかん!うどんはよいこ!!」

 

いつも通りの照史が大好きです。

もう照史離れなんて絶対しません。(笑)(できません。)

 

 

.

広告を非表示にする