天狼

ちょっとした妄想やら日々おもってること。暇な時に是非。

関係

.

 

流星とは、大学で出会った。

大学に入りたてのときに教室迷ってたら教えてくれた。

 

その時に、

「またなんかあったら連絡して!LINEある?」

 

って言われて、ちょっとチャラいなあそんな簡単に連絡先聞くの?

 

って思ったけど、たすけてくれたし悪い人じゃなさそうだから…と思って交換した。

 

なんかあったら連絡して!っていったのに、

別れた後すぐ連絡きた。

 

 

そっからなんやかんや話すようになって、お昼タイミングがあえば一緒に食べるし、授業終わったあとも遊ぶようになった。

 

あれから、半年くらいかなあ。

まだその関係は続いてる。

 

 

彼氏彼女の関係ではない。

 

この関係が壊れちゃいそうで、私の気持ち言ったら壊れそうで、

 

だけど、今日は海に行く予定があるから、思い切って言ってみようと思う。

 

「もう車でお前ん家のしたおるよ」

 

なんか顔見るのも恥ずかしいなあ!

一日楽しんで最後に言おう!がんばろ!

 

「なんか、今日雰囲気違くない?」

 

今日はいつもより張り切ってみた。

ちょっとしか変わってないはずなのに気がついてくれる流星。

 

海の近くのオシャレなところでご飯食べたり、お店入っていろんなもの買ったりしてあっという間に夕方。

 

「ちょっと海いってみようや」

 

っていわれて海辺を靴脱いで2人で歩いてカップル定番みたいなことしてたとき、もうここで言おうと思って、

 

流せっ。

 

「なあ、俺たち付き合おう」

 

「もうこんな中途半端な関係嫌や。お前とずっと一緒にいたい。」

 

私が言いたかったこと全部言われた。

 

流星もずっと苦しかったんだ。

同じ思いしてたんだね。

 

 

 

ありがとう流星。実は私も今日言おう思ってた。これからもよろしくね。

 

 

っていうとニコってわらって、

「よっしゃー!夜ご飯どこいく!めっちゃ夜景綺麗なとこつれてったろ!」

 

って小学生みたいに笑ってた。

 

今までの関係よりももっともっと近いところでこの笑顔が見れるようになるのか。(笑)

 

 

 

幸せやな私は。

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする